2020/08/30 00:09



【恋愛鑑定の例を一部公開】



彼との最近うまくいってない。



彼はどう思ってる?



そんな悩みを占っていきます。




【アンサー】





彼と彼女は同じ段にいてお互いを見つめあってます。



距離も近くお互いに考えているのは



言うまでもありません。





2人の間にあるフクロウは



コミュニケーションを表しているので、



2人に必要なのは話をすること。





彼女が不安になったのは



彼が彼女の話を聞かなかったり、



全く聞こうとしなかったから。





ただ、彼は彼女に愛がないわけではなく



今仕事で大変辛い状態にあり



精神的に余裕がありません。





そのため彼が背中にしている四葉のクローバーは



目の前にある幸せに気づけなくなってる、



そんな彼の心の余裕のなさを表しています。





プライドが高い彼の性格が邪魔をして



彼女に弱音を吐くこともできません。





彼の頭の中にはしっかりと彼女への愛と



家族として仲良くしたい意識があるのに。







どちらかが相手に歩み寄る、



もしくはお互いに歩み寄ること👟





お互いの心情を話し合って、



理解し合うことで2人の溝は埋まります。





嫌いなわけじゃないんです。





ただ、不器用なだけ。











今回はここまで。





実際の鑑定ではこれ以外にも、



さらに踏み込んだあなた自身の心の中や



このまま行ったらどうなるのか



彼のさらなる状況と接し方などの踏み込んだ内容の



鑑定結果を報告します💭



♡︎鑑定結果と出たカードの写真を送ります。

文字数はかなり膨大になります。

惜しみなく伝えていきますよー!!